[ 解決済 ] Lightning Pro 7.10.0に更新したらページレイアウトが崩れました

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Pro 7.10.0に更新したらページレイアウトが崩れました

[ 解決済 ] Lightning Pro 7.10.0に更新したらページレイアウトが崩れました

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

ai
    参加者

いつもお世話になっております。
    Lightning Pro 7.10.0に更新しましたところ、更新と同時にページのレイアウトが崩れてしまいました。

VK Blocks Pro はバージョン 0.50.3、 VK All in One Expansion Unit はバージョン 9.42.0.0です。

TOPページが崩れたという書き込みが先にありましたが、トップページだけでなく全体が崩れてしまっています。今、崩れたままの状態にしております。

どのように対応させていただけばよろしいでしょうか。ご教示いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

まず、
    外観 > カスタマイズ > Lightning CSS最適化 パネルで
    両方何もしない にすれば表示は戻ると思いますのでお試しください。

Lightning 12.10.0 / Lightning Pro 7.10.0 / Katawara 8.2 での変更点について – CSS最適化(高速化)設定の仕様変更

現状弊社で症状が再現せず、原因が特定できていないのですが、
    デザインスキンは何をご利用ですか?プラグインの場合は最新でしょうか?

CSS最適化の Tree shaking と Preload は有効化した状態で

・子テーマを使っている場合は親テーマにして改善するか?
    ・高速化系のプラグインを使っている場合は停止して改善するか?

ご確認いただけますでしょうか?

ai
    参加者

早々なご対応ありがとうございます。

外観 > カスタマイズ > Lightning CSS最適化 パネルで両方何もしない

で戻りました。
    プラグインはすべて最新でしたし、高速化系のプラグイン、子テーマの使用もしておりませんでした。

一部、表示が変わってしまったところがありますが、これから確認して、またわからなかったら質問させていただきます。早々のご対応ありがとうございました。

ご迷惑おかけして大変恐れ入ります。

ただ、現状弊社管理のサイトで多数確認しても再現せず原因が不明なため、
    差し支えなければサイトのログイン情報などご連絡いただけると特定が早くなります。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

ご検討くださいませ。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。