[ 解決済 ] Lightning Pro 6.4.10で透過ヘッダーが使えなくなった

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Pro 6.4.10で透過ヘッダーが使えなくなった

[ 解決済 ] Lightning Pro 6.4.10で透過ヘッダーが使えなくなった

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

中田雅士
    参加者

Lightning Proユーザーです。本日Lightning Pro 4.0系(たしか4.6.XXだったと思います)から6.4.10にアップデートしたところ、透過ヘッダーが使えなくなりました。カスタマイズメニューのLightningページヘッダー設定からヘッダー透過の設定が消えています。
    また、同じくページヘッダー設定の背景色設定も効かなくなっています。

スキンFort、Lightning Header Color Managerを無効化、追加CSSも初期状態に戻してみましたが、同じです。

原因と復旧方法についてご教示ください。

中田雅士
    参加者

自己解決しました。スキンFortはプラグインメニューで無効化したのですが、Lightningデザイン設定のデザイン設定がFort *非推奨になっていました。Fort II (Bootstrap4)に変更するとページヘッダー設定が復活しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。