[ 解決済 ] Lightning Pro 最新版への更新について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Pro 最新版への更新について

[ 解決済 ] Lightning Pro 最新版への更新について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

いつもお世話になっております。

現在、「Lightning Pro バージョン: 2.0.6 」を使用しています。

外観⇒テーマに入ると「新しいバージョンが利用可能です。」と表示されていて
    詳細を確認すると

「 更新があります 新バージョンの Lightning Pro が利用できます。バージョン 4.0.5 の詳細を表示する。このテーマは自動更新に対応していません。」

と表示されて更新ができません。

Lightning Pro のライセンスキーは「外観 > カスタマイズ」画面の「Lightning ライセンスキー」パネルから入力してあり、有効期限は、2020年の11月迄あります。

ログインし直しても、同じメッセージが表示されて更新できませんが、どうしたら最新版に更新できますでしょうか?

DRILL LANCER
    モデレーター

考えられるのは・・・

• 初購入が2018年11月以前の場合、その時に発行されたライセンスキーが入力されている
    • サーバーの問題の可能性(他のテーマ&プラグインも更新不可の場合)

とりあえず、通常版を購入した場合は、マイアカウント > ダウンロードから Lightning Pro 2.6.1 が DL できるので、一旦 Lightning Pro 2.0.6 を削除して ( 子テーマ使用中の場合は別のテーマに変更してから ) Lightning Pro 2.6.1 をインストールしてライセンスキーの入力後更新してみてください。

• この返信は4年、 2ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    • この返信は4年、 2ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

DRILL LANCER 様

早速のご回答ありがとうございます。

数時間おいてログインしたところ、管理画面にて更新できる状態になっており、無事バージョンアップする事ができました。

ブラウザのキャッシュの影響だったのでしょうか(^^;

お騒がせして申し訳ありません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。