[ 解決済 ] Lightning Pro 更新ライセンス(1年)について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Pro 更新ライセンス(1年)について

[ 解決済 ] Lightning Pro 更新ライセンス(1年)について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhinoeclatにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

hinoeclat
    参加者

■ WordPress のバージョン
    現在のバージョン: 6.1.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    Lightning Proバージョン: 8.17.5

■ スキンの種類
    Origin II

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    ライセンスキーの認証

■ 自分で試した事
    Lightning G3 Pro Packのライセンスは別のサイト作成で購入しており、2024年まで有効のものがありますが、ライセンスキーが切れたLightning Pro を使用したサイト(仮でAサイトとする)があります。このAサイトはLightning G3 Proには今のところすぐには移行しない予定です。
    その場合はLightning Pro 更新ライセンス(1年)を購入して、Aサイトを認証させればいいのでしょうか。
    宜しくお願いいたします。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください とエラーが出る

現状 G3 Pro Pack のライセンスを使用していただけます。

別途 Lightning Pro の更新ライセンスを購入する必要はありませんが、
    購入いただけると弊社の開発力が微妙にアップします。

あとは、お客様と保守契約状況にもよりますが、
    お客様のアカウントで更新ライセンスを購入いただいたくと、
    お客様から直接フォーラムに質問する事ができるようになるので、お客様との関係性に応じて判断いただければと思います。

hinoeclat
    参加者

石川さま 早速のご回答ありがとうございました。
    G3 Pro Pack のライセンスで承認されました。
    保守契約状況についての説明もかしこまりました。

丁寧なご説明に感謝いたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。