[ 解決済 ] lightning pro 更新について

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] lightning pro 更新について

[ 解決済 ] lightning pro 更新について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

RF
    参加者

2020年1月11日にlightning proを購入し、lightning からlightning pro にテーマ変更しました。
    WPでは「現在お使いのバージョンは 1.6.7 です。4.0.8 に更新します。 」
    と表示されており、更新しようとすると
    「Lightning Pro の更新中にエラーが発生しました: 更新パッケージは利用できません。」
    と表示されます。

更新ライセンスが販売されていることは分かったのですが、
    ダウンロード時には最新版を購入したわけではないのでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightningのご利用ありがとうございます。

外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキー からライセンスキーを入力してください。
    ライセンスキーは購入時のメールあるいは マイアカウント > ライセンスキーページ に記載してあります。

マイアカウント

• この返信は4年、 1ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。