[ 解決済 ] 投稿ページの一文字が色が変わってしまいました

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿ページの一文字が色が変わってしまいました

[ 解決済 ] 投稿ページの一文字が色が変わってしまいました

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

barelax
    参加者

Lightning Pro の投稿ページの一文字が色が変わってしまいました。元々Lightning で作成したページですが、先日pro を取込みました。proで行った事はヘッダーの背景色を変更ぐらいで、投稿ページはいじっておりません。どうしたら良いですか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

デザインスキンを Origin から OriginII に変更してください。
    外観 > カスタマイズ > Lightningデザイン設定 から変更できます。

barelax
    参加者

ご回答ありがとうございます。やってみましたが、Orignalが表示されませんでした。Originの一択でした。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

Origin一択という事はバージョンがかなり古いです。
    最新バージョンにアップデートしてください。

★トピックのタイトルは質問の内容がわかる名称で投稿何卒よろしくお願いいたします。
    (編集済み)

• この返信は3年、 11ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は3年、 11ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

本件 OriginII に切り替えれば解決する問題なので一旦解決済みとします。

Lightning Pro を最新版に出来ない場合はおそらく

A. ライセンスキーが入力されていない
    B. バージョンが古すぎる

が考えられます。

Aの場合は 外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキーから 入力して保存してください。
    Bの場合は マイアカウント -> ダウンロード ページから Lightning Pro をダウンロードして、
    改めてアップロードして、ライセンスキーを入力する必要があります。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。