[ 解決済 ] Lightning Pro ライセンスを購入したのですが。。。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Pro ライセンスを購入したのですが。。。

[ 解決済 ] Lightning Pro ライセンスを購入したのですが。。。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #43012

    良太野口
    参加者

    先程、Lightning Pro ライセンスを購入したのですが、マイアカウント内のダウンロードにファイルが存在しません。。。
    LightningからPro版へアップデートしたいので、ファイルが必要です。
    運営者の方、ご対応・ご確認をお願いいたします。

    #43014

    DRILL LANCER
    モデレーター

    1つ確認したいことがあります。
    購入したのは↓これ↓ですか?

    Lightning Pro


    それとも↓これ↓ですか?

    Lightning Pro 更新ライセンス(1年)

    後者の場合は本体がダウンロードできないのは仕様です。

    更新ライセンスでダウンロードできる = Lightning Pro を新規で安く買えるのとかわらない
    ために更新ライセンスはライセンスキーのみでダウンロードできない仕様となっております。

    #43016

    更新ライセンスのみを購入されてしまった場合は、
    一旦新規で Lightning Pro を購入くださいませ。

    ※この措置は当日のみの特例です。
    当日移行はライセンスキーの日付処理の都合上一切対応いたしません。

    Lightning Pro

    その上で更新ライセンスの方は誤購入という事で払い戻し処理をさせていただきます。

    よろしくお願いいたします。

    #43017

    良太野口
    参加者

    早速ご対応下さりありがとうございます。
    後者を購入いたしました。
    ファイルはダウンロードできないのですね。。。了解です。
    ちなみに既存のフリーのLightningで作成したサイトを初期化せずに
    Proにアップデートする方法などはございますでしょうか?

    #43018

    無料版からプロ版へのアップグレードは下記を参照くださいませ。

    Lightning Pro インストールと設定

    ライセンスのみの誤購入の分は払い戻し処理いたしますので、別途通常版をご購入ください。

    #43021

    良太野口
    参加者

    ご親切にありがとうございました。
    早速購入し直しましたところ、無事にダウンロードファイルが表示されました。
    大変お手数をおかけいたしますが、購入番号「#43010」のライセンスのみ版のご返金を
    何卒よろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。