[ 解決済 ] Lightning Pro テーマアップデートができません。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Pro テーマアップデートができません。

[ 解決済 ] Lightning Pro テーマアップデートができません。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

ご教示ください。

https://lightning.nagoya/ja/setting/quick-start-sp/lightning-pro-auto-renew

こちらを参考にしてやっているのですが、どうしてもLightning pro バージョン: 2.6.1 からアップデート通知が表示されません。

WordPress 5.3.2

プラグインも全て停止してやってみましたが。。。

サーバーがおかしいのでしょうか?

何か別の方法がございますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

他のテーマやプラグインの更新通知は来ますか?
    ならば下記を試して見てください。

• ライセンスキーの期限は1年なので有効期限のあるライセンスキーが入力されているか確認してみる

そうでない場合はサーバー側の設定に問題がありそうな気がします。( cron 関連とか )

Vektor,Inc
    キーマスター

アップデートに失敗するわけではなく通知自体が表示されないという事でしょうか?

ご利用のサーバーのPHPのバージョンはいくつですか?
    もしかしたらPHPのバージョンが古いのと関係しているかもしれません。

RICK 様
    Vektor,Inc 様

お世話になります。
    ライセンスは2020年後半です。

PHP 7.1

サーバー会社に問い合わせしましたらパーミッションの関係ではと言われました。
    777でしておりますがなりません。
    他テーマは更新されております。

cron を聞いてみます。

RICK 様

サーバー会社へ問い合わせしましたところ

cron は正常ということでした。

WordPressの管理画面からプラグインをインストールしようとするとエラーが出る際の対処法

こちらをご指導いただいたのですが。。。

ファイルがございませんでした。

Vektor,Inc
    キーマスター

他のプラグインも通知は出ていてもアップデートが失敗するという状態ですか?
    公式ディレクトリのプラグインなどは問題なくアップデートできますか?

他の公式ディレクトリのプラグインもコケるようなら

そこで、抜本的な対応なのですが、やはり2つしか考えられないでしょう。

サーバー管理者(もしくはレンタルサーバー会社)へopensslのバージョンアップ対応を促す
    それをしてもらえないのであれば、計画的なサーバー引っ越しを検討

この2つに限られるかと思います。

となりますね…。

Lightning Pro の更新通知自体が表示されない という事で良いですか?
    それとも通知は表示されるがアップデートが失敗するという事ですか?

年末のお忙しい所、申し訳ございません。

>Lightning Pro の更新通知自体が表示されない という事で良いですか?

仰せのとおりです。

VK All in One Expansion Unit バージョン 9.7.3.0 のアップデートを確認を試したところ

Could not determine if updates are available for VK Blocks Pro.

WP HTTP Error: cURL error 35: SSL connect error http_request_failed

のエラーも出ております。

別のサーバーで試してみたいと思います。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。