[ 解決済 ] Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。

[ 解決済 ] Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

mac111
    参加者

過去記事を拝見しましたが、更新を再読み込みでも切り替わりません。
    G3の場合は、VK Blocks Proでしたが。

ライセンス番号をコピペで何度も貼り付けて更新ボタンを選択しても表示が消えません。

Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。
    有効なライセンスキーを入力してもこの表示が消えない場合は更新を再読み込みしてください。

現在のバージョン: 6.6.1
    VK Blocks Pro バージョン 1.81.0.1

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。

以下の点をご確認くださいませ。

* 該当のメッセージは Lightning Pro に関するメッセージです。ライセンスキーの入力先が 外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキー に入力しているかどうか
    * カスタマイズ画面の保存状態が「下書き」になっていないか
    * ライセンスキー末尾に半角スペースなど入っていないか

よろしくお願いいたします。

mac111
    参加者

ライセンスキーの入力先が 外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキー でした。
    ありがとうございます。

無事解決なによりです。
    今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。