[ 解決済 ] Lightning pro(ver.0.0.10)更新ができない

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] Lightning pro(ver.0.0.10)更新ができない

[ 解決済 ] Lightning pro(ver.0.0.10)更新ができない

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にmsにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

ms
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン :
    lightning pro(子テーマ使用)
    ver.0.0.10

■ 質問内容:
    lightning proのver.0.0.10のまま使用していましたが、本日更新ライセンスを購入してProを更新しようとしました。
    テーマに更新表示が出ず、フォーラムの過去の質問を見て作業してみても更新できる状態になりません。
    更新できるようにする方法をご教示いただけないでしょうか。

・子テーマを使用
    ・WordpressはVer.5.6に更新済み
    ・プラグインも全て更新済み
    ・外観→カスタマイズと進んでも、ライセンスキーを入力する箇所が出ない(proにテーマを変えても同様)

フォーラムで類似の投稿を見て、以下の作業をしてみました。

・functions.phpへのupdate_option( ‘lightning-pro-license-key’, ‘ライセンスキー’);
    ・proのデータ上書き(FTP経由にて、ダウンロードした際のテーマファイルは既に手元になかったので、FTPからダウンロードした別のサイトのデータを使用したので、あまり意味がないかもと思いつつ・・・)

その他、以下のような状態になっています。

・WPのバージョンアップをした後、カスタマイズ画面にエラーが出たため、プラグインを停止。
    VK All in One Expansion Unitを停止したら表示されるように。
    ・Wordpressからの「テーマ Lightning Proでエラーを捉えました。というお知らせメールが届く。

どうぞよろしくお願いいたします。

• このトピックはmsが3年、 2ヶ月前に変更しました。

Lightningのご利用ありがとうございます。

0.0系は Lightning Pro 正規版リリース前の検証用のためアップデート機能を含んでおりません。
    (その後アップデート機能を含んだ正規版はマイページより1年間ダウンロードできるように対応)

※0.0系は2年半程度前で現在の最新のExUnitのバージョンとの整合性はありません。

マイページより Lightning Pro がダウンロードできない場合は(おそらくできないと思います)下記より別途ご連絡ください。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

以上よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

msさま

先ほどメールにて送信いたしましたのでご確認お願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

ms
    閲覧者

キーマスター様

ご対応いただきありがとうございました。
    大変助かりました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。