Lightning pro電話番号と問い合わせの表示位置変更

VWSとは フォーラム Lightning Lightning pro電話番号と問い合わせの表示位置変更

Lightning pro電話番号と問い合わせの表示位置変更

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsuzu3により4年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

suzu3
    参加者

Lightning proのヘッダー横の電話番号と問い合わせの表示位置変更について

添付のようにロゴを大きくしたら電話番号と問い合わせの下があいてしまって
    おかしいので左のロゴに合わせ天地がセンターに合わせいたのですが
    どなたかご教授いただけないででしょうか?

ズレ参考
    https://drive.google.com/file/d/162Ok8jxkb2euxwCWnmleDBSfUWWzjdlP/view?usp=sharing

• このトピックはsuzu3が4年、 4ヶ月前に変更しました。

DRILL LANCER
    モデレーター

スキンは Fort / Fort II / Pale / Pale II のいずれかだと思われますが、それ以上はわからなかったので、
    とりあえず、 Fort II を対象にした CSS のコードを記載しています。この場合、添付画像のように変化します。

/*ロゴの大きさを変更*/
    @media (min-width: 992px) {
    	.navbar-brand img {
    	    max-height: 100px;
    	}
    }

/*お問い合わせエリアを上下中央に配置*/
    .siteHeader_sub {
    	float:none;
    }
    .siteHeadContainer.container .navbar-header {
    	display:flex;
    	justify-content:space-between;
    	align-items: center;
    }
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

suzu3
    参加者

ありがとうございます!
    ちょうどFort IIでした。
    親切にありがとうございます。
    助かりました。

suzu3
    参加者

いろいろ教えていただきありがとうございました。
    ですがいろいろやっていたら
    Fort IIだとグローバルナビの表示がIEのみおかしかったので、
    Fortでの方法をおしえていただけないでしょうか?

Fort IIの方法だとロゴと問い合わせの位置が真ん中にきてしまうようで。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。