Lightning Pro購入済みですが、Vektor Passportに製品が表示されません(ライセンス紐づけ依頼)

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Pro購入済みですが、Vektor Passportに製品が表示されません(ライセンス紐づけ依頼)

Lightning Pro購入済みですが、Vektor Passportに製品が表示されません(ライセンス紐づけ依頼)

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にjunko hにより9分前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #115385

    junko h
    参加者

    Lightning Proを購入し、ライセンスキーは発行されていますが、
    Vektor Passportにログインしても「ダウンロード製品」にLightning Proが表示されません。

    Vektor Passportのアカウントにライセンスを紐づけていただきたいです。
    必要であれば、個別にメールアドレスや注文番号などをお伝えいたします。

    【状況】
    ・Lightning Proを購入済み
    ・ライセンスキー:あり
    ・Vektor Passportにログイン:できる
     しかし「ダウンロード製品」にLightning Proが表示されない
    ・FTPでもサーバー内を確認しましたが、
     Lightning Pro 関連のファイルは見当たりませんでした。

    どのように手続きすればよいか、ご案内いただけますでしょうか。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #115387

    石川@Vektor,Inc.
    キーマスター

    お世話になります。株式会社ベクトルの石川と申します。

    確認させていただきましたが、ご購入いただいたのは Vektor Passport ではなく「Lightnig Pro 更新ライセンス」です。

    Lightning Pro 更新ライセンス は更新用のライセンスキーのみで Lightning Pro がダウンロード出来なかったり、「Vektor Passport」とは異なりますので、誤って購入する事を防ぐために、その旨確認のチェックを入れないと購入ボタンが押せないようにしてあります。

    Lightning Pro 更新ライセンス(1年)

    対応につきましては別途メールにてご案内させていただきます。

    #115388

    junko h
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    状況を理解しました。
    いただいたメールの提案で進めさせていただきます。
    メール内に記入の再度連絡は、どちらに送ればよろしいでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    #115389

    石川@Vektor,Inc.
    キーマスター

    先程送付させていただいたメールに返信いただければ結構です。
    いろいろややこしくてお手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

    #115391

    junko h
    参加者

    Vektor Passport を購入しましたが、
    Passport 本体プラグイン(vektor-passport.zip / vk-passport.zip)が
    ダウンロード一覧に表示されていません。

    Lightning Pro 等の拡張プラグインは確認できますが、
    Passport本体が無いためインストールできない状況です。

    本体プラグインのダウンロード方法をご教示ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。