[ 解決済 ] Lightning Pro問い合わせボタンのアイコンを消したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Pro問い合わせボタンのアイコンを消したい

[ 解決済 ] Lightning Pro問い合わせボタンのアイコンを消したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にzemzemにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

zemzem
    参加者

Lightning Proのヘッダー上部の問い合わせボタンのアイコンを消したい。

問い合わせ(メール)ではなく、別の用途で使いたいため、メールアイコンを消したいのですが、方法が分かりません。
    ご教授いただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。

DRILL LANCER
    モデレーター

次のメジャーバージョンアップで改善予定ですが、お急ぎの場合は

①下記 CSS コードをの下記選択肢のいずれかに記述

• 外観 > カスタマイズ > 追加CSS
    • ExUnit > CSS カスタマイズ
    • 子テーマの style.css
    .headerTop_contactBtn i.fa-envelope {
        display: none;
    }

②外観 > カスタマイズ > Lightning ヘッダー上部設定 の お問い合わせボタンの文字 の部分に
    <i class="fas fa-shopping-cart"></i>カート
    と記入いただければ可能です。

• この返信は3年、 8ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

zemzem
    参加者

ご提示いただいたCSSコードを入力することで、アイコンを消すことができました!
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。