[ 解決済 ] レイアウト崩れ報告

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] レイアウト崩れ報告

[ 解決済 ] レイアウト崩れ報告

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

先ほど、Lightning Proバージョン: 6.1.0&FORT バージョン 6.2.0 が出ていたので利用してみたのですが、
    デザインが壊れてしまうようです。
    「CSS最適化ベーター」をオンにした為と思われますので、当機能がベーター版だから御社にて把握されている状況だとは思いますが、念のためにご報告だけさせて頂きます。
    とりあえずバージョンはこのままでデザインとしてFORT2は使わずにOrigin2にて運用中です。
    FORT2でレイアウトが崩れた状態の写真を添付します。
    iPhoneの写真ですが、デスクトップ版でも同様な感じでした。

• このトピックは3年、 8ヶ月前にmomoが編集しました。理由: 文章の推敲
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

Fort 7系にアップデートしてください。
    よろしくお願いいたします。

momo
    閲覧者

slackアプリで返信したのですが、こちらには反映されず。アプリ使い方を間違えてるのかも(私)。
    fort7にアップデート出来ました。
    症状も解決です。
    深夜早朝まで対応ありがとうございました。

もしかしたらslackアプリからの返信がタイムラグあるなら二重でこのフォーラムに書き込んでしまったかも?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。