[ 解決済 ] Lightning Proテーマファイルがダウンロード出来ない?

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Proテーマファイルがダウンロード出来ない?

[ 解決済 ] Lightning Proテーマファイルがダウンロード出来ない?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41023

    momo
    閲覧者

    マイアカウントに見当たらないので、外観テーマから探してみましたが、Lightning Proで検索してもヒットせず。
    新規インストールはどこから行うんでしたっけ?
    あまりに久しぶりなのでわからないのか、一時的に外観テーマに提供されてないのか?
    ダウンロード場所を教えてください。

    今更、再ダウンロードする理由ですが、先日のWordPress5.5ネイティブのサイトマップがどうしても生成できず
    もしかしたら、Lightningで一度でもネイティブサイトマップを停止したら、サイトマップ機能停止のチェックボックス
    をオフにしても、何かしら問題があって二度とサイトマップが生成されない可能性を感じつつあります。

    その検証のために、新規でLightningサイトを作成して、上記の実験をしようと思いました。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #41029

    DRILL LANCER
    モデレーター

    「更新版」を購入した場合、「マイアカウント」からのダウンロードはできません。

    あと、WordPress 5.5 ネイティブのサイトマップは動作する場合と動作しない場合があるようです。
    情報によれば、XServer 等 nginx を使用したサーバーと相性が悪いということもあるようですので、
    しばらくは ExUnit で無効化した上で、他の方法でのサイトマップ構築を試してみてください。

    #41031

    momo
    閲覧者

    DRILL LANCERさん、日曜の早朝にびっくりです!ありがとうございます。
    今、野菜の苗を買い出しに早朝営業のお店に行ってきたところですが、まさか回答があったとはありがとうございます。
    そうでしたか、ネイティブサイトマップはまだ不安定なのですね。
    特にエックスサーバーが相性悪いとは残念ですが、エックスサーバーかWordPressが歩み寄ってくれるのを待ちます。

    それと更新版は再ダウンロードが出来ないんですね。
    どこかに昔のダウンロードの残骸がないか探してみます。
    確か10月が更新なので、次回は新規で購入した方が良いのか?
    悩ましいです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。