[ 解決済 ] Lightning Proを1ライセンスで使用しています。そのサブディレクトリに同じライセンスのLightning Proはインストールできますか。「外観」からテーマを検索すると表示されません。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Proを1ライセンスで使用しています。そのサブディレクトリに同じライセンスのLightning Proはインストールできますか。「外観」からテーマを検索すると表示されません。

[ 解決済 ] Lightning Proを1ライセンスで使用しています。そのサブディレクトリに同じライセンスのLightning Proはインストールできますか。「外観」からテーマを検索すると表示されません。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

谷口博則
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.8.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    8.12.9

■ スキンの種類
    JPNSTYLE II

■ スキンのバージョン
    8.1.1

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    一つのライセンスで、二つ目のLightning Proをサブディレクトリにインストールしたい。

■ 自分で試した事
    サブディレクトリにwordpress、Lightningをインストール。「外観」「テーマ」で「Lightning Pro」を検索したが表示されない。

■ 症状が発生するブラウザ
    google chrome

■ 実際の症状
    サブディレクトリにwordpress、Lightningをインストール。「外観」「テーマ」で「Lightning Pro」を検索したが表示されない。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

サブディレクトリの方のワードプレスのサイトのテーマにもLightning Proをいれる必要があると思います。
    Lightning Proのzipデータをお持ちでしたら
    管理画面から、外観→テーマの新規追加ボタンからアップロードできます。

• この返信は2年、 5ヶ月前にうなこが編集しました。

谷口博則
    参加者

うなこ 様
    早速のご回答ありがとうございます。「Lightning Proのzipデータ」は必要な時にダウンロードすればいいと思って保存しておりません。Vectorさんのサイトからはもうダウンロードできないようになっていると思います。新しくG3 Proを購入する必要があるのでしょうか。

DRILL LANCER
    モデレーター
    1. サーバーのファイルマネージャーで既存サイトのテーマのディレクトリ ( wp-content/themes ) までたどる
    2. lightning-pro フォルダを zip で圧縮してダウンロード
    3. ダウンロードしたものを新規サイトにアップロード

上記方法で公式サイトから Lightning Pro の zip ファイルを入手できなくても新規サイトに Lightning Pro を設置できます。

上記が理解できなければ Lightning G3 Pro Pack を買っていただくのがベストだと思います。

> lightning-pro フォルダを zip で圧縮してダウンロード

普通にFTPでフォルダをダウンロードしてそれをパソコンでzipに圧縮しても問題ありませんのでやってみてください。

谷口博則
    参加者

ありがとうございました。
    FTPで、lightning-pro フォルダをまるごとダウンロードして、zip圧縮したものを新規サイトにアップロード。
    この方法でうまくできました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。