[ 解決済 ] Lightning Proを購入しましたが、 PR Block Proがありません。

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] Lightning Proを購入しましたが、 PR Block Proがありません。

[ 解決済 ] Lightning Proを購入しましたが、 PR Block Proがありません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

大作永塚
    参加者

2020年6月10日にLightningProを購入しました。

マイアカウントのダウンロードサイトにある商品は、LightningProとLightning Skin Fortで
    PR Blocks Proがありません。

VK Blocks Outer ブロックを使いたいのですが、動画やその他サイト内を検索しても見つかる様子がないので、質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning Pro を有効化すると VK Blocks Pro のインストールを求められるのでそのときに入手可能です。

大作永塚
    参加者

ご回答ありがとうございます。

Lightning Pro は有効化されておりますが、VK Blocks Pro のインストールは求められなかったような気がします。

ありました!

「外観」→「テーマ」→「Lightning Pro のテーマの詳細」→「プラグインのインストール」にありました。

お世話がせしてすみませんでした。

回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。