[ 解決済 ] Lightning Proのトップページスライドショーの枚数の増やし方

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Proのトップページスライドショーの枚数の増やし方

[ 解決済 ] Lightning Proのトップページスライドショーの枚数の増やし方

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.2.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    8.17.13

■ スキンの種類
    Origin II

■ 期待する動作
    Lightning Proのトップページスライドショーの枚数の増やし方を探しました。
    サポートページに掲載されてるもの下記の方法を見つけて試したのですが解決できませんでした。
    解決方法をご存知の方は教えてください。
    また、これで解決しない場合はプライベートサポートプランで申し込めば良いのでしょうか?
    教えてください。
    カスタマイズの見積もり依頼の方法を探したのですが、どのように依頼すれば良いのか見つからず困っています。
    よろしくお願いします。

■ 自分で試した事
    参考にしたコード
    /** * Lightning のトップページスライドショーの枚数を最大7枚に変更 */ function my_lightning_top_slide_count_max() { return 7; } add_filter( ‘lightning_top_slide_count_max’, ‘my_lightning_top_slide_count_max’ );

■ 症状が発生するブラウザ
    chrom

■ 実際の症状
    カスタマイズ画面では表示が変更されていませんでした。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

ブロックで設定する方法がありますので、以下を試してみてください。

Lightning のトップページスライドショーを VK Blocks のスライダーブロックでカスタマイズする

記載の方法で無事解決できました。
    見落としていたようで申し訳ございませんでした。

こちらで質問させて頂きさらに、
    「VK Blocks のスライダーブロックでカスタマイズする」
    こちらの、とても便利な方法をご案内いただき感謝申し上げます。
    活用させて頂きます。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。