[ 解決済 ] lightning proのテーマをインストール後、ライセンスキーを入力できない。wordpressで外観→カスタマイズをクリックすると、重大なエラーとなってしまう

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] lightning proのテーマをインストール後、ライセンスキーを入力できない。wordpressで外観→カスタマイズをクリックすると、重大なエラーとなってしまう

[ 解決済 ] lightning proのテーマをインストール後、ライセンスキーを入力できない。wordpressで外観→カスタマイズをクリックすると、重大なエラーとなってしまう

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

kishi kohei
    参加者

投稿前に以下の点を確認ください

■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。

■ 症状が発生するブラウザ :

■ 利用テーマとバージョン :

■ 質問内容:

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。

原因は、Lightning Pro8.9.7 と 8.9.8 で カスタマイズ画面で使ってる
    VK Helpers クラスの仕様変更での不具合となります。

Lightning Pro バージョン8.9.9 で治りますので、
    管理画面のテーマからLightning Proを最新版に更新してください。

この度はご不便おかけしまして大変申し訳ございません。
    今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。

お手数ですが今一度
    マイアカウント > ダウンロード 画面から zip ファイルをダウンロードしてインストールしなおしてください。

kishi kohei
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    バージョンアップを試しましたが、Lightning Pro の更新中にエラーが発生しました:となってしまい、更新ができません。どうしたら良いでしょうか。。

Vektor,Inc
    キーマスター

マイアカウントからLightning-pro のzipファイルはダウンロードできますか?

zipファイルがダウンロードできるようでしたらダウンロードしていただき、
    外観→テーマ→新規追加 よりzipファイルをアップロードしてください。
    アップロード後、
    「アップロードしたもので現在のものを置き換える」ボタンを押していだたきますと、
    新しいバージョンのものへさし変わります。

kishi kohei
    参加者

ご連絡ありがとうございます。
    ライセンスキーの入力ができました。
    本当に助かりましたありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。