Lightning proのテーマが設定できない。

VWSとは フォーラム Lightning Lightning proのテーマが設定できない。

Lightning proのテーマが設定できない。

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にKJにより5年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

テーマを追加から、「ZIP 形式のテーマファイルをお持ちの場合、こちらからアップロードしてインストールできます。」で、Lightning proをアップロードしようとしているのですが、何回やってもうまくいきません。

マイアカウントから、ダウンロードしなおして、上書きしたのですが、なぜでしょうか。

失敗した時はどんなメッセージが表示されますか?

DRILL LANCER
    モデレーター

おそらく、サーバーの仕様かプラグインの設定で弾かれている可能性があります。
    とりあえず、以下のものを列挙してみてください。

• 使用しているプラグイン(特にセキュリティ関係のもの)
    • 使用しているサーバー

KJ
    参加者

実は私も一度?となったことがありまして、状況は違うかもしれませんが、ご参考までに。

・「テーマ」よりLightning Pro をインストール(バージョン0.8または0.12)
    ・「外観」-「カスタマイズ」-「Lightning ライセンスキー」で
     ライセンスキー入力して「公開」
     -----
     この時点では「外観」-「テーマ」で
     「新しいバージョンが利用できます」と表示されるものの
     「今すぐ更新」のリンクが現れない
     -----
    ・「プラグイン」より「VK All in One Expansion Unit」をインストール-有効
     -----
     これにより「外観」-「テーマ」で
     「今すぐ更新」のリンクが現れるようになった
     -----

以上です。
    今月初旬に何度か試した時のことですので、的外れかもしれませんが。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。