[ 解決済 ] Lightning Proで同じカテゴリに絞ってリンクしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Proで同じカテゴリに絞ってリンクしたい

[ 解決済 ] Lightning Proで同じカテゴリに絞ってリンクしたい

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

fujita
    参加者

現在Lightning Proバージョン: 4.3.1を利用しています。
    lightning(WordPressテーマ)で、現在の投稿と同じカテゴリー内のひとつ前・後ろの投稿へのリンクを表示する設定をおこないたいのですが、いろいろ調べておりますがどうもうまく行えません。
    どなたかお助けください。

調べていると
    wp-content/themas/Lightning/single.php
    内の

<nav>
    <ul class=”pager”>
    <li class=”previous”><?php previous_post_link( ‘%link’, ‘%title’ ); ?>
    <li class=”next”><?php next_post_link( ‘%link’, ‘%title’ ); ?>

</nav>

<nav><ulclass=”pager”><liclass=”previous”><?phpprevious_post_link(‘%link’, ‘%title’, TRUE); ?><liclass=”next”><?phpnext_post_link(‘%link’, ‘%title’, TRUE); ?></nav>

に変えるように大体のサイトで書いてありましたが、single.phpに<ul class=”pager”>が見当たりません。

どなたか教えていただけると助かります。

DRILL LANCER
    モデレーター

このトピックが参考になると思います。

トップページ「お知らせ」表示とページ送り

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。