[ 解決済 ] Lightning pro カード機能について

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] Lightning pro カード機能について

[ 解決済 ] Lightning pro カード機能について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

suzukiakiyo
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    lightning pro8.1.0

■ 質問内容:
    カード機能の設定で、カードの画像の高さ等細かく設定できる画面が出てきません。
    画面右側の設定のところには、文書タグとブロックタグがあります。
    どこかで設定が必要なのでしょうか?
    あと、カードの画像サイズの推奨サイズはありますか?(小さめの画像を指定するとかなり大きく表示されてしまいます)

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

カード機能の設定で、カードの画像の高さ等細かく設定できる画面が出てきません。
    画面右側の設定のところには、文書タグとブロックタグがあります。
    どこかで設定が必要なのでしょうか?

親ブロックで設定可能です。選択方法は下記を参照してください。

あと、カードの画像サイズの推奨サイズはありますか?(小さめの画像を指定するとかなり大きく表示されてしまいます)

• すべての画像の縦横比が揃っている
    • 横幅は 1140px / 分割数 以上

上記を満たせば良いと思います。

• この返信は3年、 4ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

suzukiakiyo
    参加者

ありがとうございます。
    画像のように設定しましたら設定できました。
    助かりました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。