[ 解決済 ] lightning paleについて Lightning Copyright Customizer が見つからない

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] lightning paleについて Lightning Copyright Customizer が見つからない

[ 解決済 ] lightning paleについて Lightning Copyright Customizer が見つからない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

スマホでのフッターを消そうと思いlightning proについているというlightning casutamaizarをカスタマイズから探しましたが出てきません。
    pro仕様になっていないのではないかと思うのですが。

Vektor,Inc
    キーマスター

外観 > カスタマイズ 画面の Lightning コピーライト設定パネルをご確認ください。

以上よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

haruka
    閲覧者

どうやらlightning proのつもりで使っていたのですがlightning のままで使っていたようです。
    スキンというプラグインはlightning proでないと使えないと思いこんでいたため、lightning proを使っていると思っていたのですが、lightningでも使えるのですね。。

lightning proにする方法を調べファイルからlightning proを読み込み無事解決できました。

Vektor,Inc
    キーマスター

無事解決したようで何よりです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。