[ 解決済 ] lightning paleについて Lightning Copyright Customizer が見つからない

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] lightning paleについて Lightning Copyright Customizer が見つからない

[ 解決済 ] lightning paleについて Lightning Copyright Customizer が見つからない

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33190

    Vektor,Inc
    キーマスター

    スマホでのフッターを消そうと思いlightning proについているというlightning casutamaizarをカスタマイズから探しましたが出てきません。
    pro仕様になっていないのではないかと思うのですが。

    #33191

    Vektor,Inc
    キーマスター

    外観 > カスタマイズ 画面の Lightning コピーライト設定パネルをご確認ください。

    以上よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #33308

    haruka
    閲覧者

    どうやらlightning proのつもりで使っていたのですがlightning のままで使っていたようです。
    スキンというプラグインはlightning proでないと使えないと思いこんでいたため、lightning proを使っていると思っていたのですが、lightningでも使えるのですね。。

    lightning proにする方法を調べファイルからlightning proを読み込み無事解決できました。

    #33370

    Vektor,Inc
    キーマスター

    無事解決したようで何よりです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。