lightning Paleでヘッダーロゴサイズを大きくカスタマイズすると、モバイルでトップのスライド画像と固定ページに表示不具合がある件

VWSとは フォーラム Lightning lightning Paleでヘッダーロゴサイズを大きくカスタマイズすると、モバイルでトップのスライド画像と固定ページに表示不具合がある件

lightning Paleでヘッダーロゴサイズを大きくカスタマイズすると、モバイルでトップのスライド画像と固定ページに表示不具合がある件

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

mondesign11
    参加者

lightning(pale)を使ってページ制作をしています。
    既定のヘッダーロゴサイズを以下のサイズに変更したいです。
    →190px×100px

ヘッダーロゴを大きくするために下記のCSSを追加したところ、PC表示では問題ないのですが、モバイル表示した際に、スライド画像と固定ページのページヘッダー上部が切れて隠れてしまいます。

.navbar-brand img {
    max-height: 100px;
    }

上記CSSをVK EX unitのCSSカスタマイズ画面から追加しても、外観→カスタマイズ→追加CSSから追加しても、どちらも試しても表示に不具合があります。

lightning pale バージョン 3.0.0

ご回答よろしくお願いします。

Vektor,Inc
    キーマスター

まず Pale 3.0.0 から追加してある Pale II ( Bootstrap4 ) ではダメでしょうか?
    最新の VK Blocks Pro(マイページからダウンロード可能) の「投稿リストブロック」などが従来のPaleでは使えない事を含め、Pale II への移行をおすすめしています。

mondesign11
    参加者

Pale II に変更しましたところ、解決しました。ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。