Lightning Header Color Managerプラグインでヘッダーカラーを設定する項目が消えた。

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 Lightning Header Color Managerプラグインでヘッダーカラーを設定する項目が消えた。

Lightning Header Color Managerプラグインでヘッダーカラーを設定する項目が消えた。

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

お世話になっております。

以下の環境にて、カスタマイズのデザイン設定の『項目カラー設定』の下にあった、
    ヘッダーカラーを設定する項目が消えてしまいました。
    (※ビフォー、アフターの画像を添付しました。)

【プラグイン】Lightning Header Color Manager|バージョン 0.1.0
    【テーマ】Lightning Pro|バージョン: 2.0.7
    【デザインスキン】Origin 2(Bootstrap4)

オマケ扱いのプラグインのため、優先度は低いと思いますが、
    お時間のあるタイミングでご確認いただけると嬉しいです。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

「Lightning Header Color Manager」は「Origin」と「Variety」でのみ動作するものです。
    「Origin 2」と「Origin」はまったく別物なので現状動かないのは現状での仕様といえるでしょう。

↓以下開発者の方へのメッセージ↓

個人的にはこうやって、1つのプラグインで全スキンに対応するのを目指すよりは、
    「見出しデザイン」もそうですが、スキン毎に固有のオプションの1つとして実装したほうが小回りが効きやすく、
    ユーザーとしても便利になるような気がします。
    テーマの部分とスキンの部分の棲み分けをもう少し検討してみてはいかがでしょうか?

実装には手間がかかるかもしれませんが、小回りを効かせた分だけその部分に関するお問い合わせも減るかもしれません。
    一長一短な面がありますが、是非検討していただけたら幸いです。

DRILL LANCER
    モデレーター

lightning-header-color-manager.phpの43行目の
    if ( $skin == 'origin' || $skin == 'variety' )

if ( $skin == 'origin' || $skin == 'variety'|| $skin == 'origin2' )
    に変えれば一応使えるようになりますが、
    カレントメニューを示す下線の色と下層メニューの色には対応していないので微妙な感じになります。

Vektor,Inc
    キーマスター
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。