[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Unit を G3 モードで使用できない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning G3 Pro Unit を G3 モードで使用できない

[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Unit を G3 モードで使用できない

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にtakeshoにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

takesho
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.1.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    Lightningバージョン: 15.4.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.23.4

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    エックスサーバーよりワードプレス6.1.1をインストールし、Lightning G3 Pro Unitをプラグインより追加しました。

その後有効化し最新版にアップデート、ライセンスキーを入力したのですが、「Lightning G3 Pro Unit は G3 モードでのみ動作します。G3モードに変更するには「外観」>「カスタマイズ」>「Lightning機能設定」から「Generation 3」に変更します。」
    の表示が出続けるので「外観」>「カスタマイズ」>「Lightning機能設定」を確認すると、「Generation 3」になっているのですが、G3モードで動作しません。

使えるようになる方法、調整を教えていただけますようお願い致します。

■ 自分で試した事
    テーマ・プラグインを最新版へアップデート

■ 症状が発生するブラウザ
    グーグルchrome

■ 実際の症状
    「Lightning G3 Pro Unit は G3 モードでのみ動作します。G3モードに変更するには「外観」>「カスタマイズ」>「Lightning機能設定」から「Generation 3」に変更します。」
    の表示が出続けるので「外観」>「カスタマイズ」>「Lightning機能設定」を確認すると、「Generation 3」になっているのですが、変わりがありません。

■ その他特記事項
    サーバー:エックスサーバー

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

画像2枚目の【カスタマイズ】 > 「Lightning 機能設定」のキャプチャ画像を見ると、「何かうまくいかなかったようです。時間を置いてもう一度お試しください。」と上の方にメッセージが出ているようですが、現在もこのメッセージが出ていますか?
    もしかすると、このメッセージが出ているので「公開」ボタンが正常に押せていないのかな?と思いました。(世代設定が正常にできていない?)

• この返信は1年、 3ヶ月前にうなこが編集しました。

何かうまくいかなかったようです。時間を置いてもう一度お試しください。

一時的にエックスサーバーの WAF を無効にすれば、
    このメッセージが消えて G3 モードに切り替わるかもしれません。

takesho
    参加者

ご回答ありがとうございます。

一時的にエックスサーバーの WAF を無効にして、1日おいてみたら無事にG3モードになったので、その後戻しました。

本当に助かりました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。