[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Unitの新バージョンダウンロードについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning G3 Pro Unitの新バージョンダウンロードについて

[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Unitの新バージョンダウンロードについて

• このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にAB-Netにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

AB-Net
    参加者

現状でLightning Proのライセンスを保有している利用者に向けて、マイアカウントでログインした最初のページからLightning G3 Pro Unitがダウンロードできるようになっているかと思います。
    Lightning G3 Pro Unitの動作を確認した上で、G3に変更するかG2のままで行くか検討したいと思っていますが、Lightning G3 Pro Unitの更新がこの1週間ほどの間に2回程度行われているかと思いますが、マイアカウントからダウンロードできるバージョンは古いバージョンのままとなっています。
    最新版のダウンロードはできないのでしょうか?

更新通知が管理画面に表示されていると思いますので、
    管理画面からアップデートくださいませ。

※マイアカウントの方も 0.2.0に変更いたしました。

よろしくお願いいたします。

komori0321
    参加者

横からすみません

>※マイアカウントの方も 0.2.0に変更いたしました。
    ダウンロードをクリックすると
    download-not-available.txt(申し訳ありません。まだダウンロードできませ)
    というTXTファイルがダウンロードされるようです

ダウンロードをクリックすると
    download-not-available.txt(申し訳ありません。まだダウンロードできませ)
    というTXTファイルがダウンロードされるようです

失礼しました。アップしなおしました。

Vektor,Inc
    キーマスター

現在確認中です。
    少々お待ちください。

AB-Net
    参加者

私のところからは、マイアカウントのトップページから、Ver.0.2.0がダウンロードできました。
    質問者としては、解決しましたので、解決の扱いにさせていただければと思います。
    迅速なご対応ありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。