[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Unitのライセンスキーの有効期限が切れています。???

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning G3 Pro Unitのライセンスキーの有効期限が切れています。???

[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Unitのライセンスキーの有効期限が切れています。???

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

丈二谷川
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress5.9.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    Lightning 14.21.0

■ Pro Unit のバージョン
    Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.19.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    Lightning G3 Pro Unit のライセンスキーの有効期限が切れています。と表示されます。
    Lightning Pro の有効なラインセンスキーをもっているので、そのキーを入れても有効期が切れています、と表示されます。Lightning G3 Pro Unit のライセンスキーは別物でしょうか?

■ 期待する動作
    ライセンスキーを更新したい

■ 自分で試した事
    よくある質問を読んだ

■ 症状が発生するブラウザ
    google chrome

■ 実際の症状
    更新できない

■ その他特記事項
    フォーラムで聞く内容でしょうか?

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Lightning のご利用誠にありがとうございます。

> Lightning G3 Pro Unit のライセンスキーは別物でしょうか?

恐れ入りますが Lightning Pro の更新ライセンスでは G3 Pro Unit は更新できません。
    そのため 「Lightning Pro の更新ライセンス」と、「Lightning G3 Pro Pack」では販売価格が違います。

G3 Pro Unit の販売開始が 2021年4月末でしたので、
    それ以前に購入した Lightning Pro のユーザー様には、買ってすぐに新型が出ては損した気分になってしまうのも気の毒だという事で、2021年4月末以前に購入した Lightning Pro のライセンスについて、有効期間内は G3 Pro Unit も更新できるようにというサービス仕様に設定しておりました。

但し、2021年5月移行の Lightning Pro 更新ライセンスでは G3 Pro Pack 更新できませんので、
    間違いのないように、更新できない事をご理解いただくため注意事項のチェックボックスを配置させていただいております。

Lightning Pro 更新ライセンス(1年)

わかりにくくて恐れ入りますが何卒ご理解いただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。