Lightning G3 Pro Unitのインストールができない

VWSとは フォーラム Lightning Lightning G3 Pro Unitのインストールができない

Lightning G3 Pro Unitのインストールができない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

AKI
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning バージョン: 14.5.6

■ 質問内容:Lightning G3 Pro Unitのインストールができない
    つい先日Lightningをダウンロードし、WordPressを始めた者です。
    Lightning G3 Pro Packを購入し、Lightning G3 Pro Unitプラグインのインストールを試みたところ、「サイトに重大なエラーがありました。 詳細については、サイト管理者のメール受信ボックスを確認してください。」との表示が出てインストールができません。
    なお、サイト管理者として設定したメールアドレスにメールは未着(迷惑メールBOXにもなし)であり、リカバリーモードで確認することもできない状態です。

原因と対策について、どなたかお知恵をお借りできませんでしょうか。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

FTPなどでサーバーに接続する事はできますでしょうか?

できるようならサーバーに接続して
    /wp-content/plugins/lightning-g3-pro-unit/ ディレクトリを一旦削除してみてください。

よくわからなければ下記より一度ご連絡ください

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。