[ 解決済 ] Lightning G3 Pro unitで、TOPページのサイドバーが「上端固定優先」になりません。

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] Lightning G3 Pro unitで、TOPページのサイドバーが「上端固定優先」になりません。

[ 解決済 ] Lightning G3 Pro unitで、TOPページのサイドバーが「上端固定優先」になりません。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

山添栄造
    閲覧者

■ WordPress のバージョン
    WordPressバージョン5.8.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    0.13.0

■ スキンの種類
    その他

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    サイドバーが上位固定優先になること。

■ 自分で試した事
    外観→カスタマイズ→レイアウト設定→サイドバーの固定を「上端固定優先」に設定しても上端固定優先にならない。ここのサイドバー固定設定の「下端固定優先」に設定しても作動しません。

■ 実際の症状
    TOPページのサイドバーが「上端固定優先」にならないこと。

■WordPressバージョン:5.8.2
    ■テーマ:Lightning 14.11.12
    Lightning G3 Pro Unit:0.13.0
    外観→カスタマイズ→レイアウト設定→サイドバー設定→サイドバーの固定で「上端固定優先」にしてもTOPページのサイドバーが上端固定優先になりません。また、ここの設定を「下端固定優先」にしても同じです。どうしてか?原因が分かりませんので、ご教示の程よろしくお願いします。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

原因がまだわかりませんが、
    Lightningテーマが最新ではないようですので、最新版に更新していただき、もういちど不具合がでるか確認していただいてもいいでしょうか。

修正までしばらくお待ちください

• この返信は2年、 5ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は2年、 5ヶ月前にうなこが編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning ヘッダー設定の「グローバルナビスクロール時のレイアウト」 を「固定しない」の場合は、サイドバーの固定が効かなくなることを確認しました。
    現在調査中ですのでしばらくお待ちください。

おまたせいたしました。
    Lightning 14.12.1 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

山添栄造
    閲覧者

石川様
    いつもお世話になります。
    Lightning 14.12.1 をアップデートして、サイドバーの固定を「上端固定優先」に設定しましたら、その通りになりました。 有難うございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。