[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Pack について

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] Lightning G3 Pro Pack について

[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Pack について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

お世話になります。
    現在 Lightning Pro を利用させていただいておりますが
    Lightning G3 Pro Pack のリリースに伴い
    Lightning Pro のアップデートは終了するのでしょうか?
    ご教示ください。

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。
    ご質問ありがとうございます。

> Lightning Pro のアップデートは終了するのでしょうか?

Lightning Pro はメンテナンス継続いたしますので、
    不具合修正や WordPress のバージョンアップに伴う対応は継続します。

新しい機能追加などはLightning G3 Pro Unit がメインとなります。

こちらの記事に移行すべきかどうかなども記述してありますので、
    よろしければご確認ください。

Lightning Pro から Lightning 14系 + G3 Pro Unit に切り替え推奨手順

今後ともよろしくお願いいたします。

Vektor,Inc 様

ご返信有り難うございます。

試してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。