[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Packのインストールについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning G3 Pro Packのインストールについて

[ 解決済 ] Lightning G3 Pro Packのインストールについて

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にATにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

AT
    参加者

Lightning無料版からのアップグレードのため、Lightning G3 Pro Packを購入し、3つのzipファイルをダウンロードしました。(設定ガイドのスクショにはzipファイルが1つしかないのですが)
    Lightning-Pro
    VK-blocks-pro
    Lightning-g3-pro-unit

まず一番上のLightning-Proをインストールしたところ、インストール完了になってしまいました。あとの2つはどうやってインストールすればよいのでしょうか?(これが原因なのか、Lightningヘッダー設定のメニューが正しく表示されません)

うなこ
    モデレーター

Lightning Pro(旧製品)は旧製品になります。
    これまで通りLightning Proでサイトを構築したいという、従来からのユーザー向けの旧製品です。
    これから Lightning G3 Pro Unit で新規サイトを構築される場合は、こちらのテーマデータは必要ありません。
    ですので、テーマはLightningをインストールして有効化してください。

☆テーマをインストール
    【外観】→【テーマ】の【新規追加 】をクリックして、右の方にある「テーマを検索」に
    「Lightning」と入力してインストールし、有効化をクリックしてください。

☆プラグインをインストール
    VK-blocks-pro と Lightning-g3-pro-unitはプラグインになります。
    【プラグイン】→【新規追加 】をクリック、【プラグインをアップロード】からzipファイルをアップロードしてインストールしてください。

▼Lightning G3 Pro Pack製品説明

Lightning G3 Pro Pack(アップデート期間1年)

• この返信は2年、 1ヶ月前にうなこが編集しました。

下記にてご案内していますのでご確認ください。

Lightning G3 Pro Unit のインストール

AT
    参加者

ありがとうございます。
    なぜ3つのzipがあるのかわかっていませんでした。
    正しくインストールできました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。