[ 解決済 ] lightning-g3-evergreen.zipの取得方法

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] lightning-g3-evergreen.zipの取得方法

[ 解決済 ] lightning-g3-evergreen.zipの取得方法

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

片浦浩二
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.4.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.20.1

■ Pro Unit のバージョン
    0.26.5

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    マイアカウントのダウンロードで「Lightning G3 Evergreen キット」をダウンロードしました。
    商品としては、4つあります。
    「lightning-g3-evergreen.zip」、「evergreen.wpress」が2つずつです。
    zipファイルが欲しいので「lightning-g3-evergreen.zip」をクリックしましたが
    「evergreen-ver-20240221-apvy3p.wpress」ファイルがダウンロードされます。

どれをダウンロードしても「evergreen-ver-20240221-apvy3p.wpress」ファイルがダウンロードされます。
    zipファイルをダウンロードしたいのですができません。
    リンク情報は以下の通りです。

VWSとは

どのリンクもdownload_file=55526になっています。

■ 自分で試した事
    「lightning-g3-evergreen.zip」、「evergreen.wpress」のどれをダウンロードしても「evergreen-ver-20240221-apvy3p.wpress」ファイルがダウンロードされます。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome(mac)、Edge(win11)

■ 実際の症状
    どれをダウンロードしても「evergreen-ver-20240221-apvy3p.wpress」ファイルがダウンロードされます。
    リンク情報は以下の通りです。

VWSとは

どのリンクもdownload_file=55526になっています。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

失礼いたしました。
    先日 Evergreen のインポートデータをアップデートした際のミスでした。

lightning-g3-evergreen.zip をアップしなおしましたので改めてダウンロードくださいませ。

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

片浦浩二
    参加者

ダウンロード確認しました。
    「lightning-g3-evergreen.zip」のダウンロードで「lightning-g3-evergreen.zip」ファイルがダウンロードできるようになりました。
    対応、ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。