[ 解決済 ] Lightning G3 Evergreen キットの購入時に「お買い物カゴに追加」を押したのに変化がない

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] Lightning G3 Evergreen キットの購入時に「お買い物カゴに追加」を押したのに変化がない

[ 解決済 ] Lightning G3 Evergreen キットの購入時に「お買い物カゴに追加」を押したのに変化がない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.0.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.23.1

■ Pro Unit のバージョン
    0.22.2

■ スキンの種類
    Evergreen

■ スキンのバージョン
    0.1.5

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    Lightning G3 Pro Pack を購入して Lightning G3 Evergreen キットなどを使って、快適にサイトを作らせていただいています。

知人にも紹介しようと Lightning G3 Pro Pack を購入していただいてから「Lightning G3 Evergreen キット」を0円で購入していただこうと、Zoomで画面共有をしながら説明していたのですが、「Lightning G3 Evergreen キット」をカートに入れても画面変化がなく、購入できないということで少々手間取りました。

■ 自分で試した事
    カートに入れるのには成功していたものの、「カートに入れる」のボタンよりもかなり上部に「“Lightning G3 Evergreen キット”をお買い物カゴに追加しました」という文字が表示されているのを見落としていたことが原因であることが、のちほどわかりました。

Lightning G3 Pro Packの場合、説明部分がかなり縦に長い形になるので、上の方に新たに文字が追加されたことに気づいていないという状況でした。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    「お買い物カゴに追加しました」表示が、商品説明の上に出るのは仕様なので仕方ないのかと思いますが、Lightning G3 Pro Pack については特に説明部分が長いことと、商品を初めて購入したばかりで操作に慣れていない人が触ることが多いと思われる部分なので、できるだけわかりやすい形にした方がいいと思いました。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

貴重なご意見ありがとうございます。
    なるほど、カートに入れた後ページが更新されて、ページ上部に移動して「“Lightning G3 Evergreen キット”をお買い物カゴに追加しました。」とテキストが見えますが、ページに馴染んでいて見逃してしまいそうかもしれない、と思いました。

検討させていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。