[ 解決済 ] Lightning G3 【カスタマイズ】から「ヘッダー上部設定」が見つかりません。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning G3 【カスタマイズ】から「ヘッダー上部設定」が見つかりません。

[ 解決済 ] Lightning G3 【カスタマイズ】から「ヘッダー上部設定」が見つかりません。

• このトピックには16件の返信、3人の参加者があり、最後にWithにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿

DRILL LANCER
    モデレーター

「VK All in One Expansion Unit」の機能を「Lightning G3 Pro Unit 」に取り込んだわけでないので「VK All in One Expansion Unit」の機能を使いたいのならインストールしたままにしてください。

他テーマにおける誤動作防止の意味もありますが、Original Brand Unit を廃止した理由と同じで Lightning ブランドを大事にしてほしいといった意図も多少はあるゆえの処置ですのでそこはご理解いただきたい所存です。

また、CSS のファイル名やディレクトリ名を変えたところでソースコードのところどころに lightning の文字が入るのは避けられませんし、テキストドメインが lightning でないと翻訳も効かなくなるのでむやみに変えるのはおすすめしません。

オリジナルブランドを出すなら子テーマや自作のプラグイン(スキンとか)を作ってそこで出すのが良いと思われます。

• この返信は3年、 1ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

With
    参加者

誠にありがとうございます。
    「VK All in One Expansion Unit」の
    全ての機能を把握しておりません。
    削除するにはまだ不安があります。
    まだアンインストールせずに
    そのままにしておきます。

2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。