Lightning FortII のグローバルメニューの背景とフォント色変更

VWSとは フォーラム Lightning Lightning FortII のグローバルメニューの背景とフォント色変更

Lightning FortII のグローバルメニューの背景とフォント色変更

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsuzu3により4年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

suzu3
    参加者

こんばんわ。
    Lightningproの FortII (Bootstrap4/footer light)
    グローバルメニューの背景色とフォント色変更を変更したいです。
    できればメニューの上のラインとメニュー地色の天地幅で左右同じ色を伸ばしたいです。

ご存じの方ご教授ください。
    サンプル画像はこれです。
    https://drive.google.com/file/d/1I6CITqG-ueToty8UvMdQjj5z9DZYJxqj/view?usp=sharing

よろしくお願いいたします。

• このトピックはsuzu3が4年、 3ヶ月前に変更しました。

DRILL LANCER
    モデレーター

下記をベースに変更すれば OK だと思われます。

@media (min-width: 992px) {
    	/*通常*/
    	.gMenu_outer {
    	    border-top-color: #337ab7;
    	    background-color: #f9f9f9;
    	}
    	ul.gMenu li {
        background-color: #f9f9f9;
    	}
    	ul.gMenu li a {
        	color: #333;
    	}
    	/*カレントアイテム*/
    	ul.gMenu>li.current-menu-ancestor,
    	ul.gMenu>li.current-menu-item,
    	ul.gMenu>li.current-menu-parent,
    	ul.gMenu>li.current-post-ancestor,
    	ul.gMenu>li.current_page_ancestor,
    	ul.gMenu>li.current_page_item,
    	ul.gMenu>li.current_page_parent,
    	ul.gMenu>li:hover {
    	    background-color: rgba(0,0,0,.02);
    	}
    }

suzu3
    参加者

ありがとうございます!
    表示できたようです。
    大変助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。