Lightning Fort のヘッダーTEL部分について

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Fort のヘッダーTEL部分について

Lightning Fort のヘッダーTEL部分について

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13920

    traveller
    参加者

    ご質問となります。

    Lightning Fort を使用する理由としまして、グローバルメニュー部分をロゴと横並びではなく、下に配置できる仕様が可能なので使用しています。

    ただ、TEL部分やお問い合わせボタンの箇所は、イメージしている形(レイアウト)ではないので、変更したいのですが、これって可能でしょうか?
    プラグイン形式になっているため、プラグイン自体を修正すると、アップデートした際に上書きされるのかと思いますし、Lightning PROのテーマ側で変更できるものでしょうか。

    もしくは、有償プラグイン?でもいいので、この部分を変更(HTMLなど)できる機能がほしいです。

    あるいは、TELなどがある右側部分はウィジェットで別途配置できる仕様・・とか。

    とにかく、TELやお問い合わせ部分を自分なりの形で上書き(変更)したいんです。

    もし、方法があれば、お教えいただければと思います。

    よろしくお願いいたします。

    #13921

    > あるいは、TELなどがある右側部分はウィジェットで別途配置できる仕様・・とか。

    あぁ、良いですね。
    実用レベルで実装できそうか試してみますので、数日お待ちください。
    たぶんいけると思います。

    #13923

    traveller
    参加者

    ありがとうございます。

    すんごく、期待しています!
    最近、Lightning Fortのような右側にお問い合わせボタンやTELなどが配置できるテーマもちらほら見かけるんですが、この部分自体を入れ替えられる(自分仕様で)ような機能をもったテーマって無いんですよね・・。

    これができれば、より他のテーマとの差別化できて、今後も安心していろんな人におすすめできます。

    #13942

    アップデートしました。
    3.2.0 で試してみてください。

    #13970

    traveller
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    GOOD!です。

    ありがとうございますm(_ _)m

    私にとっては最強テーマです!
    友達人紹介します。

    余談
    今後、何か紹介キャンペーンとかやってほしいですね。

    #13973

    Vektor,Inc
    キーマスター

    こちらにアフィリエイトプログラムの紹介があります。
    アフィリエイト報酬率20%となっています!

    アフィリエイトについて

    よろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。