[ 解決済 ] Lightning Fort サイドナビが揺れる

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Fort サイドナビが揺れる

[ 解決済 ] Lightning Fort サイドナビが揺れる

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #40863

    nabe-christy
    参加者

    お世話になります。

    <環境>
    WordPress:5.5
    テーマ:Lightning Pro 6.4.7
    スキン:Lightning Fort

    <状況>
    ・PC版で、画面をスクロールするとサイドナビが160pxほど右側に移動します。
    ・画面一番上、および一番下の位置では正常です。
    ・サイドナビを右側に配置した場合のみの現象で、左側に配置した場合は特に問題ありません。
    ・以前は正常でしたので、何かのバージョンアップのタイミングか、何かしら意図せずに変更してしまったのかと思います。

    対応方法ご存知でしたらぜひ宜しくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #40869

    DRILL LANCER
    モデレーター

    こちらの不手際で必要なファイルが読み込まれていなかった可能性があります。
    Lightning Pro 6.4.10 にて再度ご確認いただけたら幸いです。

    【注意事項】
    Fort を使用している場合は
    外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 > デザインスキン
    より Fort II を選択してください。
    旧 Fort はすでに保証外となっています。

    Lightning Pro では IE での表示は保証外です。
    ExUnit に 対 IE 用の警告表示機能を実装しているので利用することをおすすめします。

    • この返信は3年、 8ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    #40876

    nabe-christy
    参加者

    ご連絡いただき有難うございます。

    Lightningのアップデートと
    Fort IIへのスキン変更で正常になりました。

    有難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。