Lightning Charm デザイン設定

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Charm デザイン設定

Lightning Charm デザイン設定

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

kenji
    参加者

お世話になっております。
    Lightning Charmをインストールしています。
    Lightninデザイン設定で、デザインスキン「CharmII」を選択すると、
    カスタマイズの一覧に「Lightning Charm デザイン設定」が表示されません。
    デザインスキン「Charm」を選択すると、
    「Lightning Charm デザイン設定」が表示されます。
    「CharmII」では、「Lightning Charm デザイン設定」は
    使用できないのでしょうか。
    よろしくお願いします。

Vektor,Inc
    キーマスター

Charm ご利用ありがとうございます。

残念ながらCharmII では Charmデザイン設定の項目は利用できません。

これは、「Originで使えるがCharmで使えない機能をCharmでも使えるようにしてほしい」とか、「Charmの特定の機能を他のスキンでも使えるようにして欲しい」などの要望が多かったので、デザインスキンは極力見た目の違いだけにして機能は共用化した方が多くのユーザーの要望に合っているため、現在の仕様へ変更となっています。

現行の Lighting Pro 及び VK Blocks Pro では Charm 発売当初の項目よりも遥かに多くの機能が実装されており、もしどうしても Charm の機能が使いたい場合は Charm を選択いただけば使う事は不可能ではないため、何卒ご理解いただけますと幸いです。

ちなみに使いたいCharmの機能は何になりますか?

kenji
    参加者

お世話になっております。
    即答いただいたのに、返信が遅れてすみません。
    WordPressを人に紹介することをしています。
    テーマやプラグインで、簡単に見栄えを変えることができることを
    体験させるときに、Charmの背景テクスチャが重宝します。
    JPNSTYLEも同じ方向でしょうか。
    「使いたいCharmの機能」について聞いていただきましたので、
    お答えしますと、背景テクスチャのバリエーションを増やしていただけると
    ありがたいと思います。
    これは、あくまで私個人の要望ということにしておいてください。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご意見ありがとうございます。
    CharmやJPN固有の機能というより Lightning Pro 自体の機能として今後の検討課題とさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。