Lightning Advanced Slider の利用について

VWSとは フォーラム Lightning Lightning Advanced Slider の利用について

Lightning Advanced Slider の利用について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

開発版となっていますLightning Advanced Sliderですが、前バージョンのLightning PRO専用でしょうか。
    それとも、Lightning PRO2で使用してもよいでしょうか。

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning Advanced Slider は BS4 版では Slide と Fade に機能が制限されるようですが、スワイプ目的で使用する分には問題ないように思われます。

traveller
    参加者

RICk さん、ご回答ありがとうございます。

スワイプは割とやっているようですので、設置してみます。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。