[ 解決済 ] lightning adovanced sliderが原因でエラー表示になる

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] lightning adovanced sliderが原因でエラー表示になる

[ 解決済 ] lightning adovanced sliderが原因でエラー表示になる

  • このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にかつおにより3年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50369

    かつお
    参加者

    投稿前に以下の点を確認ください

    ■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。

    ■ 症状が発生するブラウザ :

    ■ 利用テーマとバージョン :lighnitng pro 8.9.4

    ■ 質問内容:
    lightning pro 8.9.4に更新されから、lightning advanced sliderサイトが、エラー表示になっております。

    プラグインを無効化すれば、正常表示なることは確認しておりますが、有効化しても表示できるようにしていただきたく、よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #50374

    junon
    参加者

    Lightning Advanced Sliderのダウンロードが出来ない

    のように、Lightning Advanced Slider は廃止になっています。

    「フォーラムを検索」で「Lightning Advanced Slider」で検索すれば過去トピックが色々でてきますので、対応策が見つかります。

    (ちなみにこのトピックのタイトル「lightning adovanced slider」は誤字なので検索結果はでてきません)

    #50377

    Advanced Slider は正規製品版ではなくあくまで先行開発品の無料試供品につき保証対象外です。

    その他の弊社テーマ・プラグインも有料販売品以外は動作を保証するものではありませんので、Lightning Pro本体以外の先行開発プラグインは配布時に「おまけ扱いで自己責任でご利用お願いします」というご案内をさせていただいております。

    そして Advanced Slider でのテストを踏まえて、Advanced Slider で使った swiper を Lightning G3 やスライダーブロックなどに実装をしています。

    Advanced Slider で出来ていて現状できない機能については、「Advanced Slider を使えるようにしてほしい」というリクエストではなく、「Advanced Slider で使えてたこの機能が出来るようにしてほしい」というリクエストでよろしくお願いいたします。

    #50392

    1040
    参加者

    僕も昨日 突然エラー表示になり
    びっくりしました。
    Lightning Advanced Slider
    を無効にすることで治りましたので
    全サイト 無効 削除をかけました。

    先行版とはなっていましたが、もう少しなにか案内があればいいなと感じました。

    同じような現象のかた ダッシュボードは問題なく動作すると思うので
    無効でためし ○なら 削除しましょう。

    • この返信は3年前に1040が編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #50395

    > 先行版とはなっていましたが、もう少しなにか案内があればいいなと感じました。

    おっしゃる通り案内不足で本件につきまして皆様に多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

    Advanced Slider につきましては一応動作するように改めてアップデートいたしますが、
    原則廃止・非保証ですので、使えなくなった機能などでリクエストがある場合は別途記載よろしくお願いいたします。

    #50401

    1040
    参加者

    あまり慣れていないので 本当に慌てました(;^_^A

    よろしくお願いいたします。

    追伸 ベストアンサー ってどうすればつけれるのですか?

    #50421

    かつお
    参加者

    石川様

    ご対応誠にありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    今後ともよろしくお願いいたします

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。