Lightning (Pro)でヘッダートップをカスタマイズしたい

VWSとは フォーラム Lightning Lightning (Pro)でヘッダートップをカスタマイズしたい

Lightning (Pro)でヘッダートップをカスタマイズしたい

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

DRILL LANCER
    モデレーター

ヘッダートップの内容をカスタマイズしたいと思っていますが、
    new Lightning_header_top();
    とシングルトンでない表記で記述されているため解除ができません。
    Lightning_header_top::init();
    のようにシングルトンクラスでの実装をお願いします。

ディスクリプションをサイトタイトル下に持っていったり、
    現在ディスクリプションがある位置に現在の記事タイトル等を表示したりといったカスタマイズを施す予定です。

P.S.
    Lightning_header_top::init();
    の記述がコメントアウトされているようですが、なにか意図があってのことでしょうか?

順次対応しますので今しばらくお待ちを! ><

0.8.5 で仕様変更しました。
    下記のコードで外せます。

add_action(
    	'after_setup_theme', function() {
    		remove_action( 'after_setup_theme', array( 'Lightning_header_top', 'header_top_add_menu' ) );
    		remove_action( 'lightning_header_prepend', array( 'Lightning_header_top', 'header_top_prepend_item' ) );
    		remove_action( 'customize_preview_init', array( 'Lightning_header_top', 'header_top_add_script' ) );
    		remove_action( 'wp_enqueue_scripts', array( 'Lightning_header_top', 'header_top_add_css' ) );
    	}
    );

よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

ご対応ありがとうございました。また何かあればよろしくおねがいします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。