[ 解決済 ] Lightning ページタイトルを固定する方法

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning ページタイトルを固定する方法

[ 解決済 ] Lightning ページタイトルを固定する方法

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

mondesign11
    参加者

いつもお世話になっております。
    Lightning Pro(バージョン: 7.8.1), Lightning Skin JPNSTYLEⅡ(bootstrap4)を使用しています。
    各ページヘッダー(h1のページタイトル部分)をヘッダー(ロゴ・メニュー)部分と一緒に固定表示にする方法はありますでしょうか。ご教示ください。よろしくお願いいたします。

• このトピックはmondesign11が3年、 5ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

カスタマイズ ⇒ 追加CSS に以下の行を追加すればご希望のことができると思います。

.page-header {z-index: 100;}

パソコンだけ固定にするのであれば以下のようにします。

@media (min-width: 992px) {
    .page-header {z-index: 100;}
    }

ノートパソコンのような小さい画面で表示すると、
    スクロールできる部分の高さが小さくなってしまうのではないと気になりますが・・・

mondesign11
    参加者

対馬様 
    早速のご回答ありがとうございます。助かりました。

また、PCのみで固定にする方法も教えてくださりありがとうございます!

「ノートパソコンのような小さい画面で表示すると、
    スクロールできる部分の高さが小さくなってしまうのではないと気になりますが・・・」

そうですよね。請負で制作しているのですが、私もその点が気になっております。
    おすすめできない旨は伝えようと思うのですが、請負先から希望があったため、方法をお聞きしました。

ご指摘ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。