Lightning トップページスライドショー について

VWSとは フォーラム Lightning Lightning トップページスライドショー について

Lightning トップページスライドショー について

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にmkにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

mk
    モデレーター

投稿前に以下の点を確認ください

■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。
    確認いたしました。

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認いたしました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認いたしました。

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認いたしました。

■ 利用テーマとバージョン :
    ・WordPress: 5.5.3
    ・Lightning Pro: 8.1.0
    ・Lightning Skin JPNSTYLE: 7.0.4
    (Lightning Skin Pale7.0.4でも同症状を確認いたしました。すべてのスキンを確認したわけではございません。)

■ 質問内容:
    いつも使用させていただいております。
    表題のLightning Skin JPNSTYLE使用時のトップページスライドショーについて不具合の可能性がありご連絡いたしました。

1. 現在の状態
    Lightning ProとLightning Skin JPNSTYLEをアップデートをしたところ、「スライドタイトル (任意)」と「ボタンの文字 (任意)」の組み合わせの場合のみ、文字が横並びに変わっていました。(添付画像1枚目)
    ちなみに、「スライドタイトル (任意)」と「スライドテキスト (任意)」と「ボタンの文字 (任意)」の組み合わせの場合ではボタンが横並びになることはありませんでした。(添付画像2枚目)

2. 当時のアップデート前後のバージョン
    当時のアップデート前後のバージョン状況は以下の通りです。
    ・Lightning Pro 7.7.0 → 8.1.0
    ・Lightning Skin JPNSTYLE 5.3.4 → 7.0.4
    ※ WordPress5.5.3(最新バージョン)にも更新済みです。

3. 確認済みの内容
    また、「投稿前に以下の点を確認ください」以外にも、以下の内容を確認済みです。
    ・Lightning Skin JPNSTYLE 5.3.4はアップデートせず、Lightning Pro 7.7.0 → 8.1.0をアップデートした場合
    → 「1. 現在の状態」になりませんでした。
    ・Lightning Pro 7.7.0はアップデートせず、Lightning Skin JPNSTYLE 5.3.4 → 7.0.4をアップデートした場合
    → 「1. 現在の状態」になりました。
    ・Lightning Skin JPNSTYLE 5.3.4を無効化し、Lightning Pro 7.7.0 → 8.1.0をアップデートした場合
    ・Lightning Skin Paleを7.0.4に、また、Lightning Pro 7.7.0 → 8.1.0をアップデートした場合

管理中の複数サイトで表題の症状を確認いたしました。
    お手数をおかけいたしますが、こちらのご対応や、また、こちらの誤りの場合はよろしければご対応方法等よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

デザインスキンは JPNSTYLE II が選択されていますか?
    IIでない場合は II に変更して保存してページを再読み込みしてみてください。

mk
    モデレーター

ご返信ありがとうございます。
    デザインスキンはすべてⅡ系統で作業していました。

• この返信は3年、 5ヶ月前にmkが編集しました。

ご報告ありがとうございます。症状確認いたしました。
    調整いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

mk
    モデレーター

よろしくお願いいたします。

mk
    モデレーター

ただいまこちらで確認させていただきました。
    早々のご対応をありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。