[ 解決済 ] Lightning のヘッダー上部お問い合わせボタンが角丸になるので四角枠に変更したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning のヘッダー上部お問い合わせボタンが角丸になるので四角枠に変更したい

[ 解決済 ] Lightning のヘッダー上部お問い合わせボタンが角丸になるので四角枠に変更したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsa-koiにより6日、 8時間前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

sa-koi
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.6.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.26.3

■ Pro Unit のバージョン
    0.27.

■ スキンの種類
    Evergreen

■ スキンのバージョン
    0.2.5

■ プラグインの種類・バージョン
    連絡先に電話番号、お問い合わせ先を記載したときに、連絡先を使用する場合に、お問い合わせの囲み枠が角まるになってしまいます。四角で囲みたいのですが。どこで変更でしょうか?

■ 期待する動作
    お問い合わせの文字を四角で囲めるようになってほしい

■ 自分で試した事
    設定を様々確認したがわかりませんでした。

■ 症状が発生するブラウザ
    chourme

■ 実際の症状
    お問い合わせの文字が、角丸で囲まれる

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

お世話になっております。

連絡先に電話番号、お問い合わせ先を記載したときに、連絡先を使用する場合に、お問い合わせの囲み枠が角まるになってしまいます。

Evergreenは.btnのクラス名がつくボタンは角が丸くなるようにcssが書いてありますので、
    外観 > カスタマイズ > 追加CSSなどでcssを上書きする必要があります。

.btnがつくボタン全部をピン角にしたい場合は、以下のCSSを追加CSSなどに追記してください。

/* .btnの角丸*/
    .btn:not(.header-top-contact-btn a) {
        border-radius:0;
    } 

▼ヘッダーのコンタクトボタンをピン角にしたい場合は、以下のCSSを追加CSSなどに追記してください。

/* ヘッダーコンタクトボタンの角丸 */
    .site-header-sub .contact-btn .btn{
    border-radius:0;
    }

border-radiusの0の数値はお好みで変更してください。
    いかがでしょうか。

sa-koi
    参加者

完璧ですありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。