Lightning でなんちゃってハンバーガーメニュー

VWSとは フォーラム Lightning Lightning でなんちゃってハンバーガーメニュー

Lightning でなんちゃってハンバーガーメニュー

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52188

    ■ 利用テーマ
    Lightning G3 / Lightning Pro

    ■ 質問内容

    週末に添付画像のようなカスタマイズを勉強会気分でやってみました。

    先日、別トピックでハンバーガーメニューに関するご質問があり、
    そちらの回答にしようかとも考えたのですが、
    トピックは [解決済] になっていてプラグインを探す方向でお考えなので、
    メール通知がいくつも届く可能性も考えて別トピックを立てさせていただきます。

    ここに手順を書くのが難しそうなので、該当URL: にブログ記事として投稿しました。

    デザインを変えれば、グローバルナビゲーションとは別のメニューを呼び出す
    フローティングボタン(またはバナー)として使えます。

    ・テーマのテンプレートに手を加えない
    ・フックを使わない
    という点で、お手軽なカスタマイズです。

    基本的には CSS をコピペするだけなので、興味がある方はお試しください。

    いかがでしょうか?

    ***** ベクトルさまへ *****
    フォーラム利用方法の投稿できる内容に「質問全般」とありましたので、
    それが気になって、最後に「いかがでしょうか?」と強引に質問形式にしました。
    こういう使い方が想定外で相応しくなければご指摘願います。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。