Lightningモバイル固定ナビが今日から不具合

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 Lightningモバイル固定ナビが今日から不具合

Lightningモバイル固定ナビが今日から不具合

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18545

    あるちゃん
    参加者

    Lightning-pro の「Lightningモバイル固定ナビ」ですが、昨日夜までは問題なかったのですが、
    今朝から急にandroidスマホやタブレット(iPad)などで突然、アイコンだけが表示されなくなっています。
    文字部分は表示されています。
    これだと全然目立たなくなっています。
    早急に解決をお願いします。

    #18546

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。
    ExUnit側のFontAwesomeの不具合ですのでまもなく修正版アップいたします。

    しかしながら、FontAwesomeは Lightning本体に入っておりますので、
    ExUitの有効化設定画面で FontAwesomeのチェックを外して保存してください。
    それで現状のExUnitのバージョンでも解消されるはずです。

    以上よろしくお願いいたします。

    #18547

    DRILL LANCER
    モデレーター

    下記トピックと同様にExUnitの有効化設定の画面でFontAwesomeを停止すると解消される可能性があるので試してみてください。

    [ 解決済 ] VK Plugin Beta Testerに切替えたらfontawesomeが非表示になりました

    #18555

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ExUnitの方も 9.5.1 にて修正いたしましたので、こちら一旦解決済みとさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。