[ 解決済 ] Lightnigカスタマイズページ表示時にエラー

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] Lightnigカスタマイズページ表示時にエラー

[ 解決済 ] Lightnigカスタマイズページ表示時にエラー

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

義文植木
    参加者

■ 質問内容:
    WordPressの「外観」→「カスタマイズ」を押下すると、下記エラーが表示され開くことができません。
    Fatal error: Uncaught Error: Class ‘VK_Custom_Text_Control_A’ not found in
    ・・・・
    wp-content/themes/lightning-pro/inc/header-top/package/class-lightning-header-top.php on line 203

■利用バージョン
    Lightning Pro 8.9.7
    VK All in One Expansion Unit 9.61.5.0
    VK Block Patterns 1.2.2
    VK Blocks Pro 1.4.6

対応策についてご教示ください。

• このトピックは義文植木が2年、 10ヶ月前に変更しました。

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning Pro をマイアカウントからダウンロードして、上書きインストールしてみてください。

義文植木
    参加者

ダウンロードページに対象製品が表示されていません。
    ※ライセンスは更新しております

DRILL LANCER
    モデレーター

更新ライセンスをお使いのようですね。
    手元に Lightning Pro のアーカイブファイルはありませんか?
    ある場合、今のバージョンを削除後それのアーカイブファイルをアップロードした後アップデートすることはできませんか?

現状で普通に管理画面に更新通知は表示されませんか?
    更新通知が表示されていたらまずはアップデートしてみてください。

義文植木
    参加者

正確には、ライセンスが切れたため、ライセンスを購入し再登録しようとしたところ、
    カスタマイズページが開かず、更新ができないといった現象です。
    アーカイブも保存しておらず、対応ができない状況です。

functions.php の 607行目あたりの

require get_parent_theme_file_path( './inc/header-top/header-top-config.php' );

// require get_parent_theme_file_path( './inc/header-top/header-top-config.php' );

に変更してみてください。

これでおそらくカスタマイズ画面に入れるのではと思います。

義文植木
    参加者

対象のコードをコメントアウトしたら解決しました。
    ありがとうございました。

• この返信は2年、 10ヶ月前に義文植木が編集しました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。