[ 解決済 ] Lightingヘッダー設定 不具合

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightingヘッダー設定 不具合

[ 解決済 ] Lightingヘッダー設定 不具合

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に1040により3年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

1040
    参加者

投稿前に以下の点を確認ください

■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。
    あったが該当しないようでした

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    変化なし

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    特にない

■ 症状が発生するブラウザ :
    クロム サファリ FOX など

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Proバージョン: 8.8.12
    Lightning Pro Child : 0.0.0

■ 質問内容:

カスタマイズ Lightingヘッダー設定 から変更しても
    各ページのヘッダー設定をしても一切 画像の変更ができません。
    デフォルトもききません
    フォーラムを拝見しましたが よくわからないのでお願いします。

このテーマの組み合わせで何度か作成してるのですが
    初めて症状がでています。

今回は TOPページを 背景浸透にしてるのですが それがなんらかの原因でしょうか?

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Lightning ページヘッダー設定で [背景に被せる色] を白に指定しているためと思われます。
    添付画像をご参照いただき、この設定をクリアしてみてください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

1040
    参加者

早速ありがとうございます。

単純なミスで すみません。

ずっと悩んでたので助かりました。

スッキリ^^

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。