[ 解決済 ] Katawara のダッシュボードでエラーメッセージ

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] Katawara のダッシュボードでエラーメッセージ

[ 解決済 ] Katawara のダッシュボードでエラーメッセージ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 利用テーマとバージョン
    Katawara 1.6.0
    VK Blocks Pro 1.2.0

■ 質問内容

上記バージョンにアップデートしたら、ダッシュボードに
    /wp-content/themes/katawara/inc/vk-heading-design/config.php
    のエラーが表示されました。

wp-config.php で
    define(‘WP_DEBUG’, true);
    にしてあります。

エラーを表示している config.php をテキストエディターで開いたところ、
    先頭に空白行がありました。添付画像をご参照ください。

この空白行を削除したらエラーが表示されなくなりました。

不具合なのかどうか、100%の自信がありませんが、
    もし不具合なのであれば早くお伝えした方がよいと思って、
    行ったことをとりあえず報告させていただきます。

• このトピックは対馬 俊彦が3年、 6ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは対馬 俊彦が3年、 6ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告ありがとうございます、後程確認させていただきます。

よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。

Katawaraのバージョン1.6.1にて修正いたしましたので、更新してご確認お願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

Katawara 1.6.1 にアップデートしてエラーが起きなくなったことを確認いたしました。
    ご対応、ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。